見様見真似で🇮🇹オッソブーコ🥩

夏木マリさんのインスタを見て作りたくなった料理。まず名前さえ知らなかった料理🇮🇹


↓記事お写真お借りしています💕



偶然にも牛テールがお店にあったので購入!

またまたなんちてーでトライ!


作り初めてからレシピ検索という自由さチュー

ちょっとシェフの材料と違うけども。







次回は↑のレシピで作ってみますラブ


ノートの彼方此方に料理の作り方をメモしてましたが、この度専用ノート購入❤️今日届きました。

イギリス🇬🇧のノートよ✨

黒柳徹子さんのようにMyレシピを綴っていこうと思います。






さてさて出来上がりはいかに!!

乞うご期待爆笑


今夜は満月🌕ストロベリームーン🍓

見られるかな??


明日も皆様が幸せでありますように。

天皇陛下、皇后雅子様がイギリス🇬🇧を楽しめますように。