町田🇬🇧小田急百貨店での英国展🇬🇧

本日までです。(16:00終了)

昨日の英国展戦利品のご紹介。


アーマッドの紅茶🫖

キューガーデンをイメージしたガーデンアフタヌーン🍃🫖何でも途中で味が変わるとか?!

&ハーブティーアソート。

友人がピクニックティーパーティの時に使用した紅茶!!気になる〜爆笑


プリムローズさんのダブルレモンスコーン🍋と

レモン🍋のメルティングモーメント(バタークリームサンドクッキー)美味しかった😋

人気店なのであまり買えませんでした。


1958年の6ペンスラブ

幸運のコイン✨✨✨

マニアックセレクト!!!


合わせた紅茶はダージリン•セカンドフラッシュ。

プリムローズさんのお菓子と美味しく合わせました。ほっこり戦利品でTea timeです。


ピンバッジはイベントオリジナルグッズ!

プレゼント🎁されましたラブ

なんでも、もうメルカリで出品されていたそう。

何でも売っちゃうのですねー。


キューガーデンに行った事を懐かしく思い出しながら頂きました✨✨✨

↓広い広いガーデンですのよ。










キューガーデンの上空にはヒースロー離発着の飛行機✈️がバンバン飛んでます。こんなに近くにね。

飛行機のお腹が見えますよ。


明日も皆様が充実した一日を過ごせますように。

地球の自然環境保全を願っています。