固めプリン🍮

オーブンの性能が上がったので中々良い出来栄え。

サイドにすがまだ入っているけれど、これから調整出来るさ!爆笑湯の温度が高かったかね。


しかしながら。。

プリンのディスプレイって難しい〜

↓ナンジャコリャーなのっけ方で🙇‍♀️

側面チーズみたいで🙇‍♀️




合わせたのはアッサム🍃ハルマリ茶園です。

芳醇で少しほろ苦い香味があるアッサムは

このシンプルな固めプリン🍮にピッタリ合います。


今日は天気☀️バリバリ良くなりました!

朝はまだ少し肌寒いです。

気温差が凄そうなGW後半。

体調崩さないようにお楽しみくださいませ。


明日も皆様が充実した一日を過ごせますように。

世界の安定を願います。