桜満開🌸

今年は気温が低い日が続き開花が遅れました。

しかし一気に開花🌸

昨日かな?満開宣言が!

満開したら4,5日が見頃なんですって!






























今日は花曇りで少し肌寒くもありましたが

この賑わい!!

昼過ぎから気温が上がってきました。

そして明日はもっと上がるそうびっくり

又近くの桜を見に行ってきます!


ところで桜の花ですが、

どんな香りだと思います??


ミルキーで甘いシロップのようで、モナンとかの

桜シロップそのもの!!

ホワイトチョコとかに合いそうな香りでした。

低いところに咲く桜を嗅いでみてくださいね!


明日も皆様が健康でありますように。

世界の人々の平和を願っています。