イッテQ。いとうあさこ🌸さんのベトナムの会で今日は笑わせて貰いました爆笑


なかなかハードなロケをいくつもこなす

あさこさんを尊敬するやら笑うやら爆笑

今日イチ!大笑いしました💕

ありがとうあさこさん!お身体気をつけて!!


今日寝る前の紅茶はイギリス🇬🇧土産のティーバッグ。

スリランカの茶葉、マテ、ココナッツ、クランベリーの配合。香料じゃなく、自然の植物から甘み酸味をつけています。


クランベリーの酸味ががつん!ときましたけど、すぐにアロマティックなココナッツの甘味がきて。

飲み進めるとちょっと梅っぽくも感じます。

なかなか面白い配合!美味しい〜

寝る前に癒しの一時です🌙照れ









明日も皆様が元気で過ごせますように。

世界の平和を願っています。