(ドジャース様よりお写真お借りしました🙇)


🌸大谷翔平さん&真美子さん🌸

改めてご結婚おめでとうございます♪

神々しい〜


ドジャース様の突然のインスタ写真公開から

又また大騒ぎの私達大谷翔平ファン!!


だろうなぁ〜ぐらいの⛹️奥様情報でしたけど

突然の写真公開!やはり🏀元プロバスケプレーヤーの真美子さんでした。


しかしながら情報番組ではお写真は出るものの、

(皆んな知ってるけど)お名前等一切言わず。

??ですけれどもね照れ


でも良いのです。

私の親友もバスケ🏀監督でバスケ大好きですから。これ以上は詮索しません。


でも時々お二人を見たいなぁと思いましたラブ

ロイヤルファミリーぐらい素敵💓だから。

嬉しいなぁ〜ラブ


韓国のファンの方が言いました。

自分は今大変だけど、大谷翔平さんを見てると励まされる(と言ったニュアンス)と。

大谷翔平さんに対するお気持ちが一緒で嬉しいです。


試合!!楽しみですね♪

明日も皆様が喜びに満ちた一日になりますように。

世界の方々が良い方向に目を向けますように。