22日のインストラクター会のスタッフ、

24,25日のロングタイムの紅茶フェスが終わりました。


微熱だけど、時々咳が出る風邪が長引き

筋肉が固まっちゃって背中がいたくて。。。えーん

痛み止め💊飲みながらで辛かった〜。

フェスは楽しかったけど、体調万全じゃないとね

と切に思いました。


なので今日はずーっとフラフラ😵‍💫

お昼の3時過ぎに少し復活。

メール✉️作業終わらせて。。

しばしのTea time🍃🫖




チョコ🍫は紅茶仲間からのフェスの差し入れ!

もー!!この方本当に凄い人なの💕💕💕

めちゃ頭良くて、テニス凄くて、

リーダーってこうよね〜な方なの!!ラブ

何だか色々なプロだから。

一緒に仕事するのが楽しい方です!!


そして、風邪には焼きみかん🍊が良いらしいの。


蜂蜜も切らさないようにしなきゃ🍯


やっぱり健康じゃないと何も出来ないから、

体調管理大切ですね。

どうぞ皆様もご自愛くださいませ。


明日も皆様が楽しく一日を過ごせますように。

世界の安定を願っています。