昨日は節分👹豆まきして魔を払い

今日は立春大吉!!🌸


立春の一日


新しい立春大吉のお札を張り替え

黄色と白のお花をふんだんに飾り

桜餅、草餅、鶯餅など

素敵な買い物もして🛍️

フットワーク軽く動けましたよウインク


🐉龍神様に大好きな日本酒🍶もお供えしました!

お酒と塩入りのお風呂にも入りました🛀


良き日,良き日💕


皆様はどんな立春🌸を迎えましたか?


あ,もう一つ!

バター茶作りました。

ナスDこと🍆友寄隆英さんのナスD大冒険TV

⛰️ヒマラヤ旅で作り方を紹介されていて自分なりに

作成!!


バター茶レシピ🍃🫖

<材料>

ティーバッグ1,2個

牛乳150〜200cc

塩1.2g

バター12g


①ティーバッグが浸るぐらいの湯を入れ20,30秒レンチン。

②牛乳を入れ1分レンチン

③バターと塩を入れて1分弱レンチン。

④ティーバッグを除き、かき混ぜて完了!








どんなお味か??

具なしのクラムチャウダーよ!爆笑

牛乳大丈夫な方、スープ好きな方におススメです。

紅茶感は??むむ、何処かにあるねレベルです。


明日の天気☃️が気になるところ。

交通トラブルがない事を祈ります🙏


明日も皆様が気持ちよく楽しく仕事が出来ますように。

世界はこれから楽しくなります🌏