今日は鎌倉の由比ヶ浜にてB-lifeまりこ先生の

ヨガ🧘‍♀️に行ってきました。


まりこ先生のYouTubeを知ったのは2020年。

閉塞感のある状況の時に光をくださった方です。

自律神経を整える〜とか

朝ヨガ、顔ヨガ🧘‍♀️瞑想、足揉みとか

YouTubeヨガは自分の気になるところを

好きな時に出来るので良いです。


お写真はupしても構わないという事でしたので。


こんな感じのスタジオです。


参加者の皆様はとても親切でウェルカムな方々でした。爽やかで清々しい方々でした。


そしてラブ

まりこ先生❤️❤️❤️

YouTubeのそのままの素敵な方でしたー💕

凛としてかっこ良くて。

ワンレッスンのお値段も良心的です。


気軽に参加出来るので

又行きたいと思わせてくれるワークショップでした。


その後は長谷寺へ。

人多かった〜。

タイから来たファミリーとちょこっと交流しましたよ。


長谷寺に物申す!!

何故に英語表記が少ないの!!

海外の方が全くわからないじゃないのー。












寒椿




なぜると御利益あるそうです。








江ノ電から。

長谷寺の周辺は道も狭いのに観光客わんさか。

いつ行っても多いのよねー鎌倉って。

平日でこれだから、連休は怖いわね。


明日も皆様が素敵な一日を過ごせますように。

世界はこれから良くなる🌍そう思います。