11月でお仕事終了〜なはずが

有り難い事に12月もお仕事を頂き

やっとシュトーレン作成!!



焼く前!



焼いた後!!


バター🧈のお風呂にチャポンとくぐらせて

一晩休ませてから粉糖の雪にダイブさせます!


そしてー

明日こんなん⛄️なります。(これは昨年の)


クリスマス🤶🎄

麻布台ヒルズにも行きたい!!

(めっちゃ隣りでお仕事してましたがJCビル)

赤煉瓦横浜のクリスマスマーケットにも行きたい!


クリスマスまでのカウントダウン🎄🎅⛄️

楽しもうかなぁと思ってます⭐️


皆様はクリスマスの計画はされてますか?



お友達からのプレゼントのオーナメント。

↓は手編みの靴下🧦履けそう〜爆笑


ツリー🎄もやっと飾りました〜。

シャンパンも届きました!!ラブ

今年はパイパーエドシック🥂🍾




明日も皆様が充実した一日を過ごせますように。

🌏藤子不二雄Fさんの話を皆に知って欲しい。