今年2023年は、

ようやくコロナ自粛も緩和され

以前と同じような交流の年となりました。


皆様は昨年と比べて何か変化はありましたでしょうか。


私は以前からのお友達、

そして新しく出会った方々に大感謝する年となりました。


主にお茶関係なのですけど皆様凄いんです。


仕事が早い、お茶の事を深く知っている、

勢いが止まらない、いつも輝く笑顔、

物凄い仕事量なのに弱音や愚痴を吐かない、

面白い🤣

英語、フランス語、中国語、ドイツ語

を話す方々!!


この方々の共通点は何でしょう。

それは変なプライドが無い事。


その訳は???


威張らなくても

唯一無二の能力高さがあるから爆笑


それぞれの個性が煌めく方々。

お宝のような方々。


真似したくなる、

明るく楽しい!爆笑

今年出会った方々のような

生き方をしていきたいと思っています。


だって楽しい方が良いじゃないウインク






明日も皆様が充実した一日を過ごせますように。

世界の安定を願っています。