お出掛け前の一杯。

そう、紅茶です爆笑🍃🫖


ニコが出掛ける前に必ずリーフ🍃で淹れます。

最小単位レベルの300㎖でね。


今朝はダージリン🇮🇳ファーストフラッシュ春摘み

2023、グームティー茶園 Dj-2を。TEEJ さんで購入💗





じっくり茶葉を見てみると鮮やかなライトグリーンの茶葉が見えます。あまりの美しさにうっとりラブ


初めてこのタイプの茶葉を見た時にとても驚いた事を思い出します。


今日も一回沸騰させた熱湯を少し落ち着かせてから淹れました。3分蒸らし。まろやかなお茶の渋み、グリニッシュが抽出出来ました。




どうしても自分の好みのお茶ばかりをチョイスしがちですけど、ラインナップいっぱいの茶葉達。

上手くローテーションさせて味わっていきたいものです。


いってらっしゃいませの紅茶🫖

今日も美味しく淹れられました照れ



昨日の満月は美しかったです🌕

ご覧になりました??

満月を思わせる紅茶の水色ですね!!

鏡のように輝いてました!

写真は上手く撮れなかったのだけどね爆笑







明日も皆様が素晴らしい一日を過ごせますように。

世界の平和を願っています。