お昼は目白、学習院での紅茶勉強会。

その後に横浜へ戻りSOGOへ。

クッキー🍪を買いに。


その前に家族への🎁を探しにジュエリー💎ショップへ。ピアスね✨✨✨


とは言え、私は皮膚が(特に耳)弱いのでピアスは開けてないのです。なのでピアスの知識が全くない。

ピアスならお値段もお安いものからあるでしょうけど、プレゼント🎁だからなるべく良い物を照れ


そして素晴らしいお店に出逢いました。

元町本店のCHARMY💎








天然石のピアスが一万円弱から購入できます。

何より質が良いです。

自分へのご褒美や若い方へのプレゼント🎁に最適!

おススメのお店!

そして一番のオシ!ポイントは本物の色石という事。本物の色石パワーは絶大です。


カラフルな色石達。そして社員さん達の接客が素晴らしい👍

私を担当してくださった千田さんと紅茶話でも盛り上がってしまいました爆笑


最近の定員さん達はどこも接客が素晴らしい!!




自称爆笑宝石💎ハンターの私も真剣吟味!

そして!!抜群の色石と巡りあいました💎

直感は鈍ってませんでした。



ロンドンブルートパーズ✨✨✨

ロンドンの空、深いブルーを名前にしてます。

まずその名前に🫰キュンときました。


そした石の持つ力が、

“精神を落ち着かせ、成長を促し、恋愛や友情などの人間関係を円滑にする!”

にダブルズキュンラブでした💗💗💗

家に帰ってから調べました!!


自称爆笑宝石ハンター💎を唸らせたロンドンブルートパーズ!

ちょっと私も欲しくなってしまいました。


そだそだ!!目的はクッキー🍪の祭典でした。

いざ!!


やばい程の人混みびっくり



ヨロイヅカさん、チラ見して。


安食雄二さんのクッキー🍪を買いたかったのですが!えーん売り切れ!!

実本店に行けば良いのですけど、ちょっと距離があるので買いたかった〜。


安食さんのケーキ🍰は最高ですよ!

講習会にも参加した事ありますけど、

天才的なシェフ🧑‍🍳なので真似なんて出来ません!

安食さんのケーキはフレッシュな素材の味がします。師匠の萩原俊夫先生と似ています。

もっと作って〜


そしてヨロイヅカさん、隣の辻口さん、来店されてました。そして購入andサイン✍️会で長蛇の列ガーン

今日はもうタイムアップなので、6日(火)に出直す事にしましたニコニコちゃんちゃん。


SOGOの店員さんも接客最高でした!!



乗り切れるか!!?な一週間。

お陰様で乗り切れました🎉爆笑✨✨✨

6月も計画的に攻めていかなきゃです!


明日も皆様が素晴らしい一日を過ごせますように。

世界の平和を願っています。