今日、紅茶を注いだティーカップはイギリス🇬🇧で買ってきたもの。

在英のアンティーク販売の方から数年前にね。


Bavaria SELTMANN WEIDEN 🇩🇪(旧西ドイツ)

(ババリア)




当時から何処の。。というより

キラキラ金🤩や

🌹薔薇とか花柄チョイスでした爆笑


紅茶を楽しむ時に器ってとても大事。

自分のお気に入りは丁寧に扱いますからね。

紅茶もぐっと美味しく感じます。

ティーカップをその日の気分で選ぶ楽しさもありますね💕


紅茶を淹れている時に茶葉がスノードームの雪みたいにクルクル踊る姿にいつも見惚れますラブ


CTCというアラザンみたいな茶葉はもっとクルクルしますよ✨✨



今日淹れた紅茶は

スリランカ紅茶専門店🇱🇰ミツティーさんの

キャンディでした!


気忙しいけれど、

そんな時こそTea time🍃🫖

休憩は大事!

ちょっと休んだほうが効率よく動けますからね照れ


皆様もどうぞお仕事の合間にTea timeをとってくださいねウインク


明日も皆様がお仕事スイスイ片付く一日でありますように。

ウクライナ🇺🇦とロシア🇷🇺、世界の人々の平和な生活を願っています。