平日だけど。。。

夕飯後に映画を観ちゃいましたニヤリ


私は観た事なかったのだけど、ニコは知っていて録画していたの。ビックリだけど、40年前の作品。


いゃ〜ネタバレになってはいけないので

詳しくは申しませんが、私は未開の地には行きたくないわチューだって怖いもの!!!


怖いもの見たさの皆様、どうぞご覧下さい♪


スペイン戦🇪🇸目前でドキドキ💓してます。

スペイン料理のレシピを検索しつつ、

明日は何かスペイン料理を作ろうと考えてます。

もう生ハムは購入済みですし爆笑


現地へ向かう日本人のインタビューをTVで見ながら、盛り上がってきたな〜と感じてます⚽️


明日からいよいよ12月!びっくり

皆様が幸せな12月スタートができますように。

心落ち着けて、

ウクライナ🇺🇦と世界が平和になりますように。