今日はのんびり。

お昼も取らずに。


家の事をパタパタやってたら、

汗💦もかくし、だんだんだるくなってきてガーン

やば〜い!!食切れ!!


夏の食こそしっかりですね!ウインク

明日からはしっかりお昼をとります♪

疎かにしては身体がSOSを出しますね。


皆様もしっかり食べて暑い夏を乗り越えて参りましょうね〜爆笑


今日はティーソーダを作ってみました!

簡単にペットボトルの炭酸とティーバッグを使って!!


家にはカートリッジ式の炭酸飲料を作る道具がありそれで作った事はあるのですが。

明日の朝どうなっているか楽しみです。

噴き出しちゃうかも??爆笑





ちょっと熱湯に浸して、

少し炭酸を減らしたボトルにティーバッグを入れちゃいます。





一晩たったら出来あがり!

以前作った時はちょっとビールテイストでした!

どのように仕上がるかドキドキです。


明日も皆様が活発に活動出来る一日でありますように。

ウクライナ🇺🇦と世界の平和を願います。