産土鑑定士⛩真壁辰郎さんのブログ。

とても素敵でしたのでリブログさせて頂きました。

本日のブログはとても読んでいて

心が軽くなりました。


どんな小さな事でも何かしら疑問や不満に思ってしまうと内に内にと考えが縮こまり呼吸も浅くなるものです。大した事無いと思わない事。

人は考えに左右される生き物なのですね。


そんな時に良い話を伺うと心(気)が軽くなり

又元通りの元気を取り戻すのだなと気付きました。

真壁さんのお話でとても気分が良くなりました。

宜しければ是非ご覧ください♪


本日!9時から勉強会です🍃🫖🌷


お昼は熊崎俊太郎さんのダージリンブレンドと

nittoh.1909のダージリン•チョントン茶園を淹れました。同じダージリンでも味わいが違います。

お好みを探すのも楽しいです。








上•熊崎俊太郎さん春づみダージリン

下•nittoh.1909ダージリン•チョントン茶園🍃


熊崎さんダージリンはマイルドな味わい。

チョントンはフルーティ、そしてフラワリーな香りの波を感じます。


明日も皆様が元気で一日を過ごせますように。

ウクライナ🇺🇦の平和を取り戻すこと🕊願います。