今日はとても良い天気!

ちょっと頑張ってお掃除して、お昼にシャワーを浴びてラブ

その後、靴下履かなかったら…えーん

冷えて体調ダウン…。

冷えは足からですねー。気を付けなければデス照れ

 

葛根湯も切らしていてえーん

ラス1だったお気に入りのマサラチャイを葛根湯の代わりに頂きました。

紅茶も体調が悪い時は手軽に淹れられるティーバッグが良いですね!

風邪かな?の時にお勧めの紅茶はこちらです照れ

 

 

マカイバリはダージリンの茶園です。

素晴らしいダージリンの他にアッサム茶もあります。

オーガニックのマサラチャイは有機のシナモン、カルダモン、生姜、胡椒、クローブが入っていて、紅茶はアッサムです。とっても美味しいのですラブ

美味しいだけではなく、疲労回復、風邪予防に効果が期待できます!!

パーフェクト・スパイスティーで大のお気に入りですドキドキ

明日注文します。

 

ニコのご要望のシチューを作りました。

たいめいけんのレシピですラブラブ

ただし!!!美味しそうにシチューを撮影するのは難しい~。

まだまだ研究せねばデス!!チュー

 

週末から寒くなる予報ビックリマーク皆様も体調にお気を付けくださいね。

 

明日も皆様が健康でありますように!