素晴らしい記事の中の、素晴らしい動画を拝見しました。

教えてくださったブログの方に感謝しています。

 

皆様もぜひご覧ください。

 

一人の女性シンガーの話です。

 

彼女の話から目の前の一人の人に

真剣に向き合う大切さを感じました。

そして、

人を信頼し、助けを求め、頼る事も大事なのだと知りました。

 

何かとても勇気をもらいました。

 

丁寧に人に向き合う。。。

 

これからも頑張っていこうと思いました。

 

スリランカ紅茶の良さを

真摯に教えてくださる”ミツティー”さんに感謝です。

今日、紅茶の淹れ方を習いましたラブラブ

 

明日も皆様が素晴らしい出来事に出会えますようにウインク

 

image