夕暮れ、鈴蟲達のリーリーという羽音が心地よい。

違う種類の秋の虫達の声も聞こえて田舎に帰ったよう。今日も雨模様の一日で肌寒くもあった。


夏は全く暑い飲み物を飲めなかったが、今日ようやくホットティーSTART🫖

色々ある中で今日はWhittard of Chelseaをchoice!

ウィッタードアールグレイを淹れる。


イギリス🇬🇧に住む友人が送ってくれたもの。

大切にしてまだ飲んでなかった。

なかなかイギリス🇬🇧へ行けないからでもある。


ウィッタードは1886年創業の老舗。

アールグレイのリーフはベルガモット、オレンジピール、矢車草が入っていて、淹れる前から華やか!




今回はティーバッグだから茶葉のみでピールや矢車草はない。

ただ香りは香料ではあるが、兎に角華やかな香り。


オレンジピールの香りがプラスされているからか、

ベルガモットの爽やかさに甘さが加えられて更にうっとりする😍


思わず”これだ!(イギリス🇬🇧)”と声に出してしまった!まるでイギリスにいるような錯覚になった。


2021年の秋。ホットティーSTART。

イギリス🇬🇧の紅茶から。


紅茶の温かさと香りに包まれて高揚する。

皆様も心を満たしたい時に是非紅茶を!

これからもっと美味しく感じる季節ですから。


一日に癒しの時間を少しPLUS。

紅茶をお供に😌✨✨✨🫖





まるいティーバッグが可愛い。

BOPF?細かい茶葉です。



明日でパラリンピックも終わり。

東京開催でより様々な競技にフューチャー出来た!

今夜も見逃せないブランドサッカー⚽️等ある!

楽しみ😍


明日も皆様が素晴らしい一日でありますように😊