今日は一年に数回しかない吉日、天赦日。
そして合わせて3つの吉日が揃った最高の吉日だった。

私は少々遅く4時をまわってから、鎮守神社様⛩に参拝して参りました。

日々の感謝とこれから頑張っていく決意をお伝えしに😌今日参拝出来て本当に良かったです。

最高の吉日✨
皆様はどのようにお過ごしだったでしょうか?

私はティーインストラクターの同期からインドネシア紅茶の勉強会のお誘いを受け、即申し込みました。お気に入りのZoom勉強会です。
どんな話が聞けるか今からワクワクしています。

インドネシアは茶がヨーロッパへ輸出される時の中継地点だったところ。
西洋文化の影響が残っているのか。。
歴史の面からも気になるところです。
前もって少し下調べしておきたいと思っています

声を掛けてくれた同期は茶についての勉強会を更に企画していて、協会に掛け合う予定。
実現はしたらもちろん参加!
協会が力をかしてくれると良いなと願っています

最高の吉日✨✨✨
ワクワクする情熱的な一日でした。

お茶は世界中に古くから愛されてきました。
今でもそうです。
その魅力を皆様に!
小さな発見をお伝えしていきます😊

明日も皆様が心身共に健康な一日を過ごせますように😊🌈💗