アニバーサリーリクエストをしました!
いつもなら電話予約なのですが、初めてWeb予約をしてみました。
伝統のある場所でも
今のご時世Web事業へ本格移行期らしいです。
マガジンメール登録されているのに、予約は更に別のパスワードが必要😌
パスワードだらけで、自己管理も大変です。
リクエストも短い文で簡潔に。
可能かそうでないか。のみ。
後程電話連絡する旨も添えて。
返信された長文メールに驚きました😭
記念日、特別な。。とリクエストには書いたのですが。。
可能かどうかの返事ではありませんでした。
ここなら。。こういう反応がある。。
しっかり対応してくれる。。
先入観がありました。。😔
しかし!!
大事な事は”伝える事”です。
本日しっかり電話致しました。
大切なのは”自分が何をしたいかです”😊
そしてお客様対応としては
真心を込めたお声掛けの一言だと思います。
今日の電話連絡でも
私は簡潔に伝えられただろうか?
伝わっただろうか?と反省しきり😣
唯一褒められるのは一晩考えてから行動した事。
昨夜メール返信していたら。。。
感情的に怒り心頭になっていました。
ただ、”これでいいや。。”ではつまりません。
納得して進めていきたい。
可能じゃなければ、可能な方を自ら選んで。
私は”伝える”事を続けていきます。
“伝わる”まで続けます。
良い関係を築きたいから伝えます😊
花冷の今週。
どうぞ皆様ご自愛ください❤️
