アニバーサリーリクエストをしました!


いつもなら電話予約なのですが、初めてWeb予約をしてみました。

伝統のある場所でも

今のご時世Web事業へ本格移行期らしいです。


マガジンメール登録されているのに、予約は更に別のパスワードが必要😌

パスワードだらけで、自己管理も大変です。


リクエストも短い文で簡潔に。

可能かそうでないか。のみ。

後程電話連絡する旨も添えて。


返信された長文メールに驚きました😭

記念日、特別な。。とリクエストには書いたのですが。。

可能かどうかの返事ではありませんでした。


ここなら。。こういう反応がある。。

しっかり対応してくれる。。

先入観がありました。。😔


しかし!!

大事な事は”伝える事”です。

本日しっかり電話致しました。


大切なのは”自分が何をしたいかです”😊

そしてお客様対応としては

真心を込めたお声掛けの一言だと思います。


今日の電話連絡でも

私は簡潔に伝えられただろうか?

伝わっただろうか?と反省しきり😣


唯一褒められるのは一晩考えてから行動した事。

昨夜メール返信していたら。。。

感情的に怒り心頭になっていました。


ただ、”これでいいや。。”ではつまりません。

納得して進めていきたい。

可能じゃなければ、可能な方を自ら選んで。


私は”伝える”事を続けていきます。

“伝わる”まで続けます。

良い関係を築きたいから伝えます😊


花冷の今週。

どうぞ皆様ご自愛ください❤️


明日も皆様が楽しい週末を過ごせますように🌈🌷💗