今日はZoom で第二回目の紅茶勉強会だった。

とてもとても充実した時間だった。

講師の先生から知識を浴びるように受けた。
集中も途切れないからZoomでの学びは
私にあっていて有り難く貴重だ。

楽しかった😊

少しずつ紅茶の道を邁進していこうと思う。

来年度もzoom勉強会が楽しみだ。

本当の良さって何だろ?
居心地の良さと楽しさかな。

貴方の判断基準。
貴方が本当に良いと感じるのは
何かを明確にしておくと良いですね。

毎日❤️
“ちょっとした心躍る事をしよう〜”
と思ってます。

講師の先生の溢れる知識に感激の一日でした!

紅茶の道。
人生を楽しみながら生きる道しるべ。

久しぶりに明日はゆっくりします。

皆様も日曜日を楽しく充実して過ごせますように😊✨✨✨🎉❤️


マカイバリのマサラチャイ。
ミニマムな茶道具達とブレイク中😉