師走は何かと気忙しいですね😊

🎄クリスマスの準備に年末年始の準備🎉

私はエアコンの暖房が苦手で灯油ストーブを使っています。暖炉のある生活に憧れますが。。

今朝、長年愛用のストーブがつかなくなりました😱有り難い事に今日はそれ程寒く無く、出掛ける予定があったので日中は大丈夫。
ネットで注文しても明日到着では待てない。。😱
なので今日購入して、重〜い箱📦を片手で持ち人混みをかき分けタクシー乗り場🚕まで頑張ったーのでした😆
タクシーも逆方向には道路沿いに並んでいたのに、こちらには走ってもこない🥲
でもお陰様でストーブの新旧交代完了しました☺️

前おきが長すぎました✨✨✨

冬って⛄️
行事🎄と寒さで疲れますよね。
もうミルクティ〜では物足りなくなる私。。。

この気忙しさをリラックスさせる為には?!!
私のおすすめはスパイスティー🫖です✨✨✨

ちょっと前はちょっと苦手だったスパイスティー🫖でもあらー不思議🤩🤩🤩
頭スッキリ〜落ち着く〜!!

マサラチャイ、
クリスマスティー🎄🎅
おすすめです!!

葛根湯も好きなんですけど。。
スパイスティーはお洒落な気分になりますし、
風邪予防にも良いです😊

疲れが溜まる前にスパイスティーでほっこりリラックスしてくださいね!!


マカイバリのマサラチャイ!!
最高に美味しいです✨✨✨

東インド会社。
茶の道のルーツ!!

週末は少しだけ気温が緩むそうです。
コロナに気をつけて楽しい週末をお過ごしください💗

皆様が気分盛り上がる明日を過ごせますように✨✨✨✨