海の音を聞きながらの瞑想🧘‍♀️が身についてきたのか、ちょっと目をつむっての海の音無しのエア瞑想も出来るようになってた😊

自分の心の声を聴く。。

これ、食べたい😋
あ、あれが食べたい。
だけど👨が朝食べちゃってた。。😌
お煎餅がある!!
コーヒーも入れよう〜💕

自分が一番喜ぶ事は何か?
に気づく。

今、自分が一番やりたい事を選ぶ。

些細な事でも気づく。

そんな大切さを感じています。

仕事や、家事を終えた後に自分のご褒美を考えとおく。準備する。

小さなプレゼント🎁

自分の心の声を聴く。
楽しい事にシフトする。
セルフコントロール💕💕💕

太陽が恋しくなってきましたね。
日光を浴びる代わりに、お風呂に入って🛁セロトニンをつくって、ゆっくり休みましょう😴

写真をみているだけなのに眩しい〜✨
太陽の光は強いですね!




(写真をお借りしています)

週末。
皆様が身体をゆっくり休ませてリラックス出来ますように💗