今日は穴八幡宮へ参拝して参りました。

境内は写真禁止でしたので控えましたが、立派な御神木をパシャリ!
根っこの見事な事!!
勢いのあるうねりです。
素晴らしかったです。


夕方遅い時間でしたがしっかり参拝出来、お札と御守りもいただきました。
その数分後には社務所も境内の門も閉まってしまいました。
初めての参拝でしたが無事にお参りが出来て本当に有り難かったです。

その後は早稲田キャンパスへ。
友人の母校なので写真を送ったら喜ばれるかと思って。


🇬🇧どことなくイギリスを思い起こさせる雰囲気がありました。
アップの写真でないのでわかりにくいのですが。


(画像お借りしています)
🇬🇧イギリスの雰囲気を感じます。
調べてみたらウェストミンスターチャイム、ビッグベンが奏でる音階のチャイム。
学校のチャイムの音です。
鳴るのかな?文字盤からイギリスを連想する美しさでした。

早稲田キャンパスは落ち着いていて心地よいところでした。

そうでないから言える言葉。
バカボンのパパの大学はたしか早稲田の隣だったはず!!どこかな??🤣

イギリスの事を考えていたらキャサリン妃の事が頭に浮かびました。
女優さんのような美しさ。
いつも笑顔で素晴らしい。


キャサリン妃も鍛えているのかな?
この美しさとスタイルをキープする秘訣は?
こんな人になりたい♥️♥️♥️と思わせる人。

2020年は一日一日がチャレンジです😊