湖水地方のホテル。素晴らしいカントリーホテルが数年前にモダンスタイルに変わり全く違うホテルになっていた。カントリーホテルに泊まってみたかった。

レイクサイドホテル。
思い出のホテル。
改装中だそう。こちらも思いっきりカントリーホテルだった。モダンに変わってしまうのか。。

まさかもう一度来られるなんて。。
思ってもみなかった。



カートメル。スティキートフィープティングのお店。こちらもツアーで訪れた場所。
一階はそのまま。

2階がちょっと綺麗になっていた。

初めて訪れた町。日曜日だから休みのお店も多い。
北原照久さんに見せたい写真。
喜んでくれそう。


良いイギリスの歴史が時代と共に変わっていく。
イギリスは石造りの建物だから見た目にはわからない。素晴らしい。
ただ、懐かしい建物の中は時代と共に雰囲気はガラリと変わってしまう事がある。

6年ぐらい前と全く違う今。

旅の記憶。
湖水地方のホテル。船にみんなで乗った事。
その時の記憶はとても鮮明に蘇る。
私にとって大切なイギリスの思い出。

懐かしい場所に訪れる旅。