皆様は安室奈美恵さんのファンですか?
私は今!安室奈美恵さんのファンです。

Can you celebrate?
他の曲も聴いた事はあるけど…
この程度の認識。

イモトさんが、安室奈美恵さんのファンでコンサートに行けなくて号泣したり、
沢山の人がアムロちゃんの格好を真似たり、
社会現象になるくらいの人気✨

でも、どうして大人気なのかわからなかった。

その私がNHKのドキュメンタリーで
安室奈美恵さんのファンになってしまった。
引退された後なのですが。

ハッとするぐらい美しかった。
等身大の安室奈美恵さんはロングスカートが似合う、とても落ち着いた雰囲気と美しい言葉を使う思慮深い方でした。

“どうしたらファンの方々が喜んでくださるか”を
常にもがきながら考えてきたのだそう。

私は歌もコンサートも知らなかったけれど、
等身大はこんなにエレガントな女性だった事に感激してしまった。

物事の本質って何だろう??

表面だけ見てしまっているのかもしれない
自分に気付く。

どうしてこんなに人気なのか?
人気の裏にあるものは何なのか。
人しての魅力は何なのか。

考えるチャンスをくださった安室奈美恵さんに感謝したい。

私が出来る事は何なのか?
もがきながら一つずつ見つけていこうと思う。

出来る事なら安室奈美恵さんをイギリス🇬🇧にお連れしたい。緑いっぱいのイギリスの大地がとても似合いそうに感じる。
イギリス🇬🇧で笑っている安室さんの姿が見えるようです。

(チャッツワースの庭園にて)