みなさんこんにちは(´∀`)

すっかり暑くなりましたね~!!あせる

今週末からお盆ですか!

みなさん旅行に行ったり親戚のお家におでかけ等はしますか?

 

そういう時にピッタリなバッグが実はSerendip三豊店にはあるのです!流れ星

 

大人気!縦型トート 通常¥1,000(+税)

なのですが、今週からなんと!¥600(+税)となりました~!ラブラブ音譜

 

 

どんなデザインがあるか、少しだけチラ見せしちゃいます照れ

 

 

 

 

 

 

 

いかがですか?かわいいでしょ?照れ

上部にチャックはありませんが、とても軽くて使いやすいです合格

マイバッグやお稽古バッグにも最適!お盆で帰ってきた親戚の子供たちにもぜひ1枚いかがでしょうか?ニコニコ

ちなみに、1番人気はフラミンゴですラブラブ

 

また、Serendip三豊店では

 

夏の帽子レジにて50%OFF~30%OFF!!

 

アームカバーレジにて30%OFF!!

 

ワゴンコーナーではバッグを最大50%OFFまでお値下げご奉仕中花火

 

しかも!8/9(金)~8/12(月)までゆめカードも5倍です!!!!

 

お盆期間はご家族そろってSerendip三豊店へお越しくださいませ猫しっぽ猫からだ猫あたま音譜

 

もしかしたらアクセのセールもやっちゃうかも!?!?