みなさんこんにちは(´∀`)

 

世間はシルバーウィ-クというやつでしょうか?銀杏の葉

みなさん楽しんでいますか?mymelody

 

さて、そんな秋のおでかけ気分を盛り上げてくれるアクセのセールをSerendip三豊店は実施中!!

 

店内のアクセ、今付いているお値段よりレジにて20%OFF!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

(※一部対象外あり)

 

 

一足早く秋物アクセも20%OFFでGETできちゃいますよ!キラハート

 

しかも24日までゆめカード値引き積立額も5倍!!!!!にこ~

 

こんなお得な期間そうそうありませんよ~!きらきらkeroppi

 

そして早い所では来週から秋祭りも始まるんじゃないでしょうか?はっぴ

お祭りにピッタリなバッグや帽子も取りそろえて皆様のご来店をお待ちしております!v(。・ω・。)ィェィ♪