今日は★ Ameba17周年の日
あなたにとって思い出のブログは?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしようアメーバ ブログ・・・は最初 は 携帯電話から みつけまし た当時 は 色々な 投稿を しておりまし た ^^;小説や ・・・詩 。 絵それに お料理なんか も特に 小説は 書きかけのまま 停まってしま;ってる 物が 多い ですあの時代 も いろんな で遇い が ありまし たなう という なまえの 呟きや ぐるっぽという 名前の掲示 板 。なう では 本音を よく 叫び作詩した 詩を 投稿 して 歌う 事が だいすきでしたぐるっぽ では 本音を 書いたり作詩や 絵を 投稿 していまし た ( 現在 は なう や ぐるっぽ は 無くなりました )今 以上に 文章 が 好き だったので文章にも 癖が あり 1日 中 書いて 過ごしていまし た文章の癖は いまでも あります・・・書きたい 症候群 みたい にすっかり 依存症でし た去って行かれた 方々 。 現在 も おられる 方そうして 現在 お会いした 方 。振り返ると 色々な 出遇 い が ありますあるアーティスト さんの 歌じゃないです・・・が時代が 巡って それなりの年齢と なりまし た若さゆえに バカ も やりまし た ^^;1日 に 何度か 作詩を していました・・・まだ 夢も ありました しある ブログ が 終了したので その理由から データー としてこちらに 1つ 保存しまし た終了 前 に 2つ アカウント を 持っていたので その 1つ です( ブログの 整理整頓 が 全くできていませ ん )かつては あれほど 投稿 していた 私 でした・・・が最近では 投稿より も 拝読させて 頂いたり コメントを 気ままに残させて頂くことが 多くなりまし た ☆