かおちゃんと
月1デートヽ( ・▽・ )ノ ラァーン♪

11月からちゃんと
月1で会ってるのに
待ち遠しすぎて

会って早々に
…だいぶ空いた感じだよね(´・ε・`)
の一言。(笑)
((前回お会いしたの1月!!

危うく大雪のせいで
会えないかなーと思ってたけど
かおちゃん大雪の中1時間半?も
歩いてまで出向いてくれた!❤️

さて、前回のしゃべる時間のたらなさを
見計らって待ち合わせしてすぐ
ファミレスへ❤️

初っ端からこんなん
ぶっこんできたかおちゃん♡♥︎♡

今の待ち受けだって
{1ED58C24-36F9-4000-9649-4EAD1E164803:01}


腐女子ゲームのキャラとかが
言いそうなクサいセリフを
ぶさいくが言ってるギャップ…wwwww


お前に拒否権ねぇかんな
wwwwwwwww
もはや身体が拒絶反応www

しまいには

"お前"と"こいつ"を
瞬時に変えて
{2F6D652A-D71C-4535-8985-DA009743E54B:01}


せれな呼ばれちゃってるwwwww

せれなは俺のだし!
になっちゃってるーwwwww


こっちがよすぎて
わたしも手を加えさせてもらいました。
{E3FEE936-51E6-4605-A070-832DB82E7F1F:01}



ばんざーーーーーいヽ(*^ω^*)ノwwwww
((最初の画像よりある意味気持ち悪いことになってるwww


ま、そんなことやりながら
まったりおしゃべりしてたら
もう暗くなっちゃって。

カラオケに行ってみた❤️
ちょっとお酒も飲んで
{90AC0875-6A49-4BD1-8853-B054643AB884:01}

踊りながら歌うかおちゃんが
可愛すぎてやたらシャッター切るwww
{026E63C5-93FC-4395-BE87-050C4F909202:01}


しまいにゃー延長した(b・ω・d)イェァ♪
{BD04F7D8-177A-4C3B-8842-22BE99BB7A29:01}

{D02EE297-BD58-4250-A566-CA7B84570356:01}

かおちゃんの氷室オーラ放つ
BOOWYがかっこよすぎて
ちょっと惚れかけたwwwwww
{E597F7BC-4557-4466-B83B-C20ECE2F928B:01}



カラオケ終わっても
まだ力の限り帰りたくない(笑)

のでまたファミレスへ(・ω・)
{111EFEEB-0C01-4060-B567-70EFB439A326:01}
((このかおちゃんがとも○んに似すぎなんですけど!

来月の大人の休日倶楽部の
プランを分刻みで書き書き。

ボールペンは試しに
店員さんに貸してくださいと頼んだwww

ただあまりにも使用時間長くて
お返し願われてしまい((店員さんかわいそ!笑

アイライナーで書き書き

気付いたらお絵かきに。

マミをおねだりして書いてもらった!
{8282D7E7-BDF6-47DA-A1FE-8ED65F95375D:01}

!!!!!!!!!!!
アイライナーでこんな書けるんですか!!!!!!うますぎ!さすがっす(´;ω;`)
ていうか練習なしの一発書き!
{98CE83D4-36CC-401C-94E6-4903E969C790:01}

ネガもかわゆす~❤️
一度書いたらもう見ないで書けるかおちゃん!すげ!❤️

高校の頃から絵がうますぎたけど

ここでわたしははっ!( ゚д゚)と閃いてしまった

かおちゃんにしか言えない野望
かおちゃんぐらいしか受け入れて
くれないであろう願い!






お誕生日プレゼントおねだり。




銀さんとわたしを
2ショットで書いて❤️


作者には一生頼めないし叶わないしwwww
つーかこんな野望抱いてた時点で…
というより注文がやたら細かいのに
了承してくれたかおちゃん❤️
優しすぎる!。゚(ノ∀`)゚。

せれなはもはや
せれなの原型とどめてないくらい
二次元の美少女にしてもらいーのwwww

ぎんさんの超絶かっこいい画像と
せれなのまぁまぁ盛れてる写メ送りーのwwww
できれば色塗ってほしーのwwww



書いてもらったら
おうちに額に入れて飾る。(笑)

お金出すから書いて!
とまで言う必死さ。

まー預金も貯金もないせれちゃんなんて
震えながら出す野口英世が限界wwww

なんてね!
もちろんかおちゃんのプレゼント
もーなに買うか決まってん❤️


絵が楽しみすぎて
生きる楽しみをありがとう♥︎♡♥︎♡

{B9A1A974-DDD6-46F4-A916-A8A7DA2752DF:01}