またまたお久しぶりです🌸


バタバタと慌ただしい日々があっという間に過ぎていって気づけばもう3月。


最後の投稿からしばらく間が空いてしまいました。





少し暖かかった日、

ドライブしながら海へ遊びに行きました🚗


砂浜で砂遊び✨✨



アイスクリームを作ってくれたらしいよだれ❤️ 


そのあとは銭湯へ♨️

娘たちは温泉が好きです♡





🌸





更新できていなかった間は資格の勉強をしたり、転職活動をしていました🌸 毎日タスクに追われてバタバタ、中々ハードな日々でし絶望



転職活動中、面接がある日はパパに次女を預けて1人になる時間が多かったので良い気分転換にはなりました。

結果から言うと転職活動は100%上手くはいかず、ただ、自分の中でこれだけは今回の転職で譲れない条件にしていた【リモートワーク】を叶えることができるお仕事が決まりましたおやすみ 


前職は職場が遠く、娘たちの保育園の預け時間が長いのがすごく嫌で、、、。リモートワークによってその問題が解消されるのはありがたいほんわか飛び出すハート 


色々考えた末に、今の自分が大切にしたいのは娘たちとの時間だと思い今回の決断に至りました😊✨



4月からは新しい環境でワーママ生活、頑張りたいと思います。



転職活動中、久しぶりに食べたスープストック♡



そして、育休中にどうしても取りたかったFP2級に合格しましたほんわか飛び出すハート 


がんばった〜〜〜


去年の5月に3級に合格してそのままの流れで2級を受験する予定だったのですが、2人育児は想像以上に大変で思ったように勉強時間が捻出できず今年に入ってしまいました。ただ、育休中の目標としていた資格取得が出来てよかったニコニコ 






こちらのテキストでインプット





YouTubeでほんださんのFP講座を見てインプット



無料サイトのFP道場で問題演習



の流れで独学で学びました。

娘たちのお昼寝の時間にインプットして、

夜の寝かしつけの後にアウトプットする流れです。




今後の目標は、


🌼社会保険労務士の勉強を始める


🌼衛生管理者の資格取得


🌼TOEIC900点


🌼工業英検の勉強を始める→受験



2024年はこの中の1つは達成したいと思います。