今日はウエルシアデーなので朝からウエル活へ歩く


毎月20日のウエルシアはテーマパークみたいにわくわくします🫢笑


何を思い立ったか、いつもは車で行くのだけど今日は片道40分ほどお散歩しながら行ってきました絶望いい天気だったから少し歩きたい気分だったけど、帰ってきたらヘトヘト絶望



合計13000円ほどを9000P弱で全てポイント払いで購入しました✨楽しかったニコニコ


子どもたち関連のもの。

長女があわっぴーが好きだけど高い絶望


日用品と大人のもの。



ウエル活じゃなかったら買わないであろう余計なものまで買ってしまうので節約になってはいないかな泣き笑い 特に節約をしているわけではないので毎月の楽しみとして気軽に参加してます🫢❤️



最近の娘たちお気に入りの朝食ニコニコ飛び出すハート




爆買いってストレス発散になって楽しいですニコニコ