三連休ですね🥰


最近はじめたこと。

パパがテレワークの日は次女をパパにお願いして長女の保育園のお迎え後、長女のやりたいこと、行きたいことを聞いてママと2人で過ごすようにしていますうさぎのぬいぐるみ飛び出すハート


ママー!◯◯しよー、みてー、一緒に、、、

いつもは100%対応してあげることは難しくて、長女には多分我慢をさせていると思います。


なので長女と2人っきりの時間を過ごすことができてとても貴重で大切で尊い時間ですおやすみ


長女は嬉しそうにままーあのねあのねといつも以上にお喋りモードにニコニコ


公園でたっぷり遊んで、

コストコでおやつ(ピザをシェア❤️)

本屋さんで絵本を買って(セルフレジでピピっと買い物してくれました)


ママの目を見て、ままー あのね ふふっ

っと笑った長女の顔が嬉しそうでとーーっても幸せな気持ちになりました。



でも、ママと2人で嬉しい???


と聞くと、


次女ちゃんも大好きだから一緒がよかった!




やっぱりみんな一緒が1番なのかな😊😊

長女との時間も、次女との時間も、家族での時間も大切に大切にしていこうと改めて感じました。



ユニクロでパジャマを購入❤️

これは最近買ってよかったもの♡

シルバニアにどハマり中の長女、普段はピースなんてしないのに笑顔で写真撮ってーってねだってきました。笑



値下げされてました目がハート飛び出すハート





本屋さんで購入した絵本❤️



◎こどものとも年少版 ふゆをみつけたよ



表紙から可愛い♡ 

中のイラストも可愛くて読むのが楽しい。

真っ赤な椿の花、雪だるま、おでん、おしるこ、クリスマス、お正月、身の回りにある冬をたくさん見つける絵本です🎄🎍⛄️🍢✨



◎ちいさなかがくのえほん

ふゆにさがそういいものいくつ?



小さい子むけのかがくの絵本シリーズ

秋冬にちなんだ生物や植物が沢山出てきて、数を数える練習にもなる絵本でした。お散歩のお供にも良さそうです。









夕飯は外食ですよだれ


本鮪フェア?をやっていて鮪がほんとうに美味しいのです🫢❤️


これ、100円でいいんですかほんわかほんわかほんわか

炙りも美味しいですほんわかほんわかほんわか


スシローさんありがとうほんわかほんわかほんわか



長女はいつもいくらとうどん

次女は玉子とうどん

ミニしゃりがあるのが嬉しいポイント◎





パパも今回は鮪づくし♡

期間中にもう1回行きたいねーと話しながら大満足な週末の夜ごはんでしたほんわか




ご閲覧ありがとうございました😊








アメトピ掲載ありがとうございます😊

コストコに閉店時間ギリギリに行ったら?
なことを書いています◡̈ 


ふるさと納税のおすすめ



ベビーブックの最新刊の付録がアンパンマン ブロックラボのドキンちゃんコキンちゃん♡

あつこお姉さんのDVDも付いてて豪華ですうさぎのぬいぐるみ





 

my favorite ❤️