アメトピ掲載ありがとうございます😊

コストコに閉店時間ギリギリに行ったら?
なことを書いています◡̈ 


ふるさと納税のおすすめ



ベビーブックの最新刊の付録がアンパンマン ブロックラボのドキンちゃんコキンちゃん♡

あつこお姉さんのDVDも付いてて豪華ですうさぎのぬいぐるみ








明日はハロウィンですね🎃



今年は9月半ばくらいからハロウィンツリーを出しました。アルザスツリーです♪












子どもが生まれてからイベントが好きになり、できる限り楽しみたいと思うようになりました。ハロウィンも沢山楽しんだ我が家のハロウィン事情。



◎ディズニーハロウィンに仮装して参加

◎習い事のハロウィンレッスンに仮装して参加

◎英語のハロウィンアクティビティに参加

◎地域のハロウィンイベントに参加

◎ハロウィンツリー



明日はケーキを買ったり、

ハロウィンディナーを楽しむ予定ですニコニコ



ハロウィンの絵本は2冊購入✨





お弁当シリーズの絵本は去年のクリスマスにこちらを買ってから長女がはまっていて新作のハロウィンも何度も読んでーとお気に入りな絵本です♡




ハロウィンが終わると一気にクリスマスモードになるのでクリスマスの絵本も買いたいなー🥰


本屋さんによく足を運んでいて、気になっているクリスマス絵本たち。






↑のシリーズで秋を感じるこの絵本もっているのですがとってもお気に入りです、母が🫢✨





みなさん、良いハロウィンをほんわかスター




今日は長女が保育園をお休みしたので(気分で)、お散歩しつつカフェに寄り道◡̈ 


チョコレートドーナツ🍩

ままいっしょに食べよーと誘ってくれてもぐもぐ、1人カフェでまったりもいいけど誰かと一緒にお喋りするカフェ時間もいいですね♡






ご閲覧ありがとうございました😊