アメトピ掲載ありがとうございます😊

コストコに閉店時間ギリギリに行ったら?
なことを書いています◡̈ 


ふるさと納税のおすすめ



ベビーブックの最新刊の付録がアンパンマン ブロックラボのドキンちゃんコキンちゃん♡

あつこお姉さんのDVDも付いてて豪華ですうさぎのぬいぐるみ











今日はスタバのクリスマスグッズ発売日、
寝る前までは覚えていて長女を保育園に送るついでに覗いてみようーと思ってたのに忘れた帰ってきてしまった絶望

スターバックスのホームページから抜粋



リユーザブルカップとベアリスタサンタが欲しかったけど、案の定夕方お迎えの時間に行ったら売り切れでした絶望


セリアとダイソーでクリスマスグッズを色々購入して帰宅。

明日はツリーをハロウィンからクリスマス仕様にしようと企み中です飛び出すハート







パパが在宅の日の楽しみ。
カフェでまったりモーニング😊❤️

次女はパパに見てもらい、
長女と2人で保育園へ行き送った後にカフェへ行くのが毎週の密かな楽しみになりつつあります。



お気に入りな窓側の席。












図書館で借りた中でお気に入り絵本😊

どうして パパと けっこんしたの?

色々な動物さんたちの子どもがママに「どうしてパパとけっこんしたの?」と聞きます。最後の動物のママはそれはパパに聞いて〜と。動物パパの答えがとっても素敵です🥰 娘も真似してパパに聞きに行ってました。我が家のパパの回答にもほっこり◡̈ 

これは家族みんな気に入ったので借りた後に購入しましたおやすみ手元に置いておきたい絵本です。


ご閲覧ありがとうございました😊