こんにちはニコニコ 



もうすぐ7ヶ月を迎える娘ですが、
夜泣きがひどくなってきました。



ついこの間まで夜は9時間ほどまとめて眠ってくれていたのに(20時睡眠→5時起床)、夜泣きが始まってからは3時間おきに起きて泣いていてえーん 


新生児の頃に逆戻り、、、。




早く治ってくれるといいな🤭 






最近はぽかぽかしてる日が多くなってきたのでお散歩によく行きます🌸 

近所ぶらぶらの日はコニーでささっと♡




今はメッシュタイプではないスタンダードな方を愛用してますが、これから暑くなってきたらメッシュタイプを追加予定ですキラキラ

娘も大きくなってきたのでワンサイズ、サイズアップしてみようかな😊 





🌷




離乳食について




離乳食、つまずいてしまって中々進んでいません。


娘が5ヶ月を迎える1月頭から離乳食を始めましたがまだまだ1回食で1度に与える食材もお粥+2種類ぐらいを続けています笑い泣き 



というのも、娘は少食なのか離乳食をあんまり食べてくれず、完食できたのは数えられるほどのみ。


また、先日「かぶ」を初めて与えた際に7回ほど食後に嘔吐を繰り返してしまい離乳食をお休みしていたら更に食べなくなってしまいました。


次から次へと滝のように嘔吐を繰り返すので、びっくりしてどうしようか分からなくなって焦り、、かかりつけの小児科に電話して駆け込みました💦 



診察の結果、体調に問題はなく熱もなかったので様子見になりましたが、たぶんアレルギーではないかなあと。


これからどうやって進めていくのか
今度相談してみようと思います😊 





🌷


今晩から楽天スーパーセールですね!


みなさんのブログを見ながら買いたいものをまとめてます💕この時間が楽しい🤭 


娘が生まれてから娘のものばかり買っていたので今回は自分に投資予定ですおねがい♡ 

春服が気になる...🌸



↓セールで半額クーポンが出るので狙います◎