ご訪問ありがとうございます◡̈♥︎
 
現在、育休中の
0歳児女の子ママです*
 
育児記録、家計のこと、ポイ活など
すきなことを自由に書いています♡
 

 

 




ユニクロで狙っていたパーカーをGET◡̈♥︎


軽いのにしっかりとした作りで着心地抜群🥰 

ホワイトが可愛かったけど、娘に汚されそうなので🤭笑
ダークグレーにしてみました✧

部屋着兼、コンビニやスーパー、公園に行く時のワンマイルウェアとして重宝しそう🤭✨ 








🌷



マンションを購入することになり、

バタバタした毎日が続いていました🤭 


書きたい事は溜まっていく一方、、。




先日は四種混合の3回目を接種してきて

来週にBCGを打ちますガーン

一緒に6・7ヶ月検診もしてもらえるみたいなのでそっちは楽しみだけど、BCG怖いです。


因みにもうすぐ6ヶ月を迎える娘ですが、寝返りはまだしません👶🏻 

のんびり屋さんなんでしょうか。


つかまり立ちはするのに不思議🤭✨



最近のお気に入りおもちゃ✨





マーカスマーカスの歯固めはみなとみらいの輸入ベビー雑貨屋さんで一目惚れして買ったものラブ

オーボールとこの歯固めがお気に入りみたいで、うーうー楽しそうに1人遊びしてくれます♡ 
 
にぎにぎしやすそうだし、
歯磨きの練習にもなるみたい✨




ご閲覧ありがとうございました😊