ご訪問ありがとうございます◡̈♥︎
 
現在、育休中の
0歳児女の子ママです*
 
育児記録、家計のこと、ポイ活など
すきなことを自由に書いています♡
 

 

 




マックのハッピーセットの絵本が可愛い💕 

ハッピーセットのサイドメニューが選べるようになったので、専らハッピーセットを注文しています🤭枝豆コーンが美味しくて🥰









🌷 



先日、待ちに待った育休手当が入金され、我が家の総資産が900万円をこえましたウインク 



目標の1000万円まであと少し!



頑張って、20代のうちに貯めたいな🤭

現金の割合が大きいので、今年は投資額を増やすことを目標にしています◎




育休中は貯められないと思いがちですが、給与のように税金が引かれないので67%の育休手当が支給されているうちは手取りとほぼ受け取れる金額は変わりありません🥰✨ 



50%に減っちゃったら貯金のペースは落ちそうで怖いですが🤭







気になる育休手当の金額は、




約390,000円でしたニコニコピンクハート 

1ヶ月195,000円ほど頂けることに感謝です。





正社員で働いていて、

つわりの中産休に入るまで頑張って働いてよかった、と思う瞬間でした♡ 




お金の勉強がしたくて、FP試験を受けることにニコニコ目標は5月の試験です♡