ご訪問ありがとうございます◡̈♥︎
 
現在、育休中の
0歳児女の子ママです*
 
育児記録、家計のこと、ポイ活など
すきなことを自由に書いています♡
 








食べたもの

☑︎10倍粥

☑︎トマト⭐️NEW 

☑︎ にんじん🥕⭐️NEW

☑︎麦茶


冷凍しておいて、
食べる直前にお湯を少し垂らしてレンジでチンしてます😊 

温める前

温めた後




トマトは湯むきして、中の種をくり抜いてプロセッサーにかけて冷凍。
トマト1個で小さじ1の塊が3つほど作れました ◡̈  


トマトが好きみたいで、見せるだけで口をぱくぱく、ぱくぱく💕


にんじんは作る際にかなりもたついてしまったので茹で汁をたくさん足しました。合ってるのかな、、、ガーン





10倍粥を炊くときはダイソーのものに頼ってます◡̈ 



炊いたあとはレコルトに入れて10秒ほどで完成✧ これがないと離乳食作れないと言えるほど優秀な家電🤭✨





仕上がりはトロトロにニコニコ 


次回からはまた新しい野菜に挑戦です😋