ご訪問ありがとうございます◡̈♥︎
 
現在、育休中の
0歳児女の子ママです*

マイホーム購入のため
育休中に総資産1000万円を目指し中◎
 
育児記録、家計のこと、ポイ活など
すきなことを自由に書いています♡
 
 
 
ミスドにピエールマルコリーニにドーナツを求めて行ったらすごい行列で諦めましたガーン


こんばんは◡̈  


OKURUを利用して娘の写真を入れた壁掛けカレンダーを注文しました♥︎ 



届くのが楽しみ😊💕 
 




楽天マラソンがスタートしましたね✧
amebloで買い周りリストを記事にしている方の投稿を見るのが毎回密かな楽しみです🤭


そろそろ離乳食が始まるので、
離乳食グッズを中心に買い周る予定◡̈ 


↓すでに買い物カゴに入れてあるもの


🌷離乳食用の本
 評判の良いこちらを。
 ストックを作ってフリージングします♡

🌷離乳食のスタイ
 たくさん溢すみたいなのでシリコンの方がお手入れしやすそう、ということで♡リーズナブル且つシンプルなデザインが◎

食洗機にも対応しているみたいで、
何色にしようか迷い中🥰 

すでにプティマインでもシリコンビブを購入済なので2つを使い回し予定です✧



🌷初節句のヘア飾り

袴ロンパースと同じスウィートマミーさんのもの♡
初節句なので盛大にお祝いしたいな🎎🌸 

ひな人形と名前の旗?は両親がプレゼントしてくれました✧ 

↓袴ロンパース の着用感はこちらに掲載しています


🌷ご褒美

緊急事態宣言が発令されてお家時間が多くなるので美味しいものを家族で食べたくて🥰

濃厚ショコラロールor切り落としロールケーキ
どちらにするかずーっと悩んでる笑い泣き






あとは、マラソンとは関係ありませんが
ハーフバースデー用にamazonでドレスを💕
690円とお安い🤭

今回は完走はしなさそうですニコニコ


まだ始めていない方は
招待コード「YXYQTN」を入力して登録するだけで、今なら(18日まで)1000円分のメルペイで使えるポイントがもらえます◡̈ !
※通常は500円分です。