産休に入り、里帰りをしてから
 
とても暇です照れ♡ 
 
 
 
日中はほとんどベビちゃんと2人きりの時間なので、自分のお部屋の断捨離に勤しんでいます。
 
 
 
断捨離しながらメルカリで売れそうなものは出品してプチお小遣い稼ぎ ウインク
 
 
 
7月からスタートしまして、
現時点での売り上げがこちら♡ 
 
 
46,405円!!!
 
 
 
 
 
 
 
アクセサリーや趣味グッズなどを中心に売り上げを上げました🤭❤️
こんなものまで売れるんだ、ってものまで売れるので楽しくてはまっていますウインク
 
今も取引中の商品がいくつかあるので
50,000円は超えそうですおねがい
 
 
 
 
 
本当はカフェでゆっくりしたり、
 
お買い物に行きたいけど、
 
田舎なので車がないとどこにも行けません。
 
近くのコンビニも歩くとなると片道40分ガーン
 
 
 
 
 
妊婦健診のお出かけを楽しみに毎日過ごすとしますニコニコ 
 
ゆっくりできるのも今のうちだけなので、
今しかないまったり時間を楽しまないと♪ 
 
 
 
あとは、コンタクトがなくなってきたのでネットでぽちぽち。
 
かれこれ3年くらい
コンタクトを買う時はQoo10で購入しています照れ
 
 
ワンデーアーキビュー4箱で5,800円でした!
Lensmodeというショップが配送が早くておすすめですニコニコ