チューリップ赤ご訪問ありがとうございますチューリップ赤





34Wで9回目の妊婦健診がありましたニコニコ 


お世話になっているクリニックは

検診のみ行っているので

これが最後の検診でした ショボーン 



医院長先生をはじめ、

看護師さんや受付の方みなさん

丁寧で優しい人たちだったので

不安でいっぱいな初マタ期間、

安心して通うことができました♡ 



何よりも毎回同じ先生に診てもらえることが

安心できて良かったです。



お世話になりました。



2人目を授かることができたら

またお世話になりたいです爆笑




検診前のランチ ウインク 





メゾンカイザーのランチです♡ 


本当はステーキプレートが食べたかったけど

サラダランチで我慢...


因みに、コロナの感染予防対策として

パンの食べ放題は中止されていました。


代わりに、

最初からパンが盛りもりでサーブされます♡ 



このスタイルの方が嬉しいかも照れ





ベビちゃんは1,800gまで成長していて

成長曲線平均のど真ん中でした!


検診中もずーっとうにょうにょうさぎクッキー 



愛おしいですね ハート



34Wの検診からは里帰り先で行います。



里帰り先は県外なので

東京都の妊婦健診補助券が使えず、、

出費がかさみそうですキョロキョロ




〈これまで妊婦健診でかかった費用〉




★妊婦健診1回目

採血

22,500円


★妊婦健診2回目

3,000円 


★妊婦健診3回目

3,000円


★妊婦健診4回目

胎児精密検査

13,000円


★妊婦健診5回目

3,000円


★妊婦健診6回目 

3,000円


★妊婦健診7回目 

糖負荷試験再検査

4,190円


★妊婦健診8回目

3,000円


★妊婦健診9回目

6,000円



総額 60,690円




都内の個人クリニック利用です。

ご参考頂ければ幸いですニコニコ

 

 

出産後は区に妊婦健診補助金の申請と、

確定申告で医療費控除を行う予定です。


里帰り後の妊婦健診と

分娩費用のはみ出し分で10万円は

軽く超えちゃいそうなのでショボーン




_______*________*_______

 

❤︎ お気に入りのベビー用品 

 

アメトピ掲載記事<ベビーグッズが届きました>

 

 

_______*________*_______