チューリップ赤ご訪問ありがとうございますチューリップオレンジ

 
 
 
横浜で輸入ベビーカーの展示がされてたので
休日に行ってきました ウインク 
 
 
 
国内メーカーのベビーカーも
アカチャンホンポやベビザラスで何度か
見たのですが魅力を感じず
海外メーカーのベビーカーに絞って探しました♡ 
 
 
 
最後まで悩んだのが、
 
 
① サイベックス ミオス 
 
走行性が良い
思い分、安定している
デザインがお洒落
狭い改札も通行できる

値段がかわいくない
持ち運ぶには少し重い
 
 
 

 
② エアバギー
 
片手でもベビーカーを押すことができる
デザインがかわいい♡ 
 
対面にできない
タイヤのメンテナンスが面倒 
折りたたんだときにかさばる
 
 


 わが家のスペック 
❁ 都内マンション(エレベーター付)
❁ 電車移動メイン 

 
 

最終的には、

電車を主に利用する予定なので、
小さな改札を通ることができたり
持ち手部分を動かせば電車内でコンパクトに
収めることができたり、
対面にできるサイベックスを選びました。
 
 


何よりも、デザインがお洒落 照れ 
 



特に新しく発売されたローズゴールドの
フレームは、持ち手に本革が使われてるので
ベビーカーなのに高級感もあります おねがい
 



フレームはローズゴールド 
キャノピーはマンハッタングレープラス

グレーも2種類の生地から選ぶことができました。





 
 

くまクッキー ベビーカー用のフック 

リッタグリッタと迷いましたが、
皮仕様に惹かれてluxuriousさんのbuggy hooks 



ベビーカーとフックはお祝いとして、
プレゼントしていただきました照れ

今週末に届く予定なので楽しみです♡