mi aire~愉快を見つけにいこう♪


たった今、焼きあがったばかりです。

キッチンに甘い香りが漂って、端っこをつまんでしまいそう。

でも、こういう焼き菓子は少し落ち着かせてからの方が美味。

だから、我慢我慢。



ご無沙汰していましたが元気です。

息子は帰宅すると玄関にランドセル放り投げて公園へGO!な毎日。

私は、いよいよ始まったフィギュアスケートシーズンで週末が楽しい。

今年もJeremy Abbottくんへの応援を宜しくお願いシマス。



そういえば文化の日。

久しぶりにTDSに行って来ました。

ダンナと私、1~2年に一度の間隔で「TDL行きたい病」が発症します。

でも、TDL飽きた、そろそろTDSもOKなんじゃね?ってことで。


でも・・・。

「センターオブジアース」、「クリスタルスカルの魔宮」どちらも

不安と恐怖に怯えておりあせる

レイジングスピリッツ、タワーオブホラーなんて近づきやしない。


ファストパスで指定された時間がまだ先だっていうのに、

「ヤダナ、コワそうだな」とブルー入りまくりの息子。

どんだけチキンなんだよ・・・汗

「やっぱTDLだね」が夫婦の結論となりました。