こんばんは。まりです。

遅くなりましたが、9/19の国分寺クラスタ、いらしてくださった皆さま、どうもありがとうございました!

先月ワタシのコロナでお休みしてしまった分も、しかも8月という大好きな夏を飛ばしてしまった悔しさもプラスで、思いっきり行くぞ〜!という気持ちでした💪


夏から秋へ移り変わるこの季節(今年はだいぶ後ろにズレてますが)まだまだ夏にすがりつきたい気持ちと、ああ、もうすぐ終わっちゃう…という淋しさと😢

そんな感じで前半、後半の曲を選びました。


田中マスターもライブレポートに書いていらっしゃいますが、今回お店のマイクが変わりまして、これがまたとってもナチュラルなギターの音をひろってくれるんです✨これにテンション上がり過ぎてヴォーカルマイクの調整を忘れましたが😅本番も気持ちよく演奏させていただきました😊


アンコールはお約束の2曲!なんか、もはやこれ以外はないですよね😅皆さまがOKならば、毎回いついつまでも演奏させていただきます!賀谷さん、お疲れのところカッコいいピアノありがとうございました!初めて3人揃って終われた記念日ですね🎵

アンコールで皆さまが笑顔で一緒に歌ってくださってるのを見ながら、もう幸せでたまりませんでした💖

皆さま、田中マスター、ありがとうございました!


次回は10/30(月)です😃