こんばんは。まりです。
今夜はキレイな満月です🌕

7/28(金)の国分寺クラスタ、ほんっとに暑い中をいらしてくださった皆さま、どうもありがとうございました!😊

7/14の六本木ノチェーロで、がっぷり2人でのライブで感じた、というか思い出した2人で歌う感覚。
クラスタでも「ああ、セレナータだなあ〜☺️」とワタクシしみじみ幸せを感じつつ演奏させていただきました。
「合奏」じゃなくて「歌う」感覚。
それぞれの想い、状態、試行錯誤はもちろんあるけど、今一緒に歌ってる、一緒に音を出して曲を作ってる感覚。
その音が空気に乗ってお客さまのところを回ってステージに返ってきて。ああ、ライブっていいですねぇ🥰
皆さま、本当にありがとうございました!

賀谷さん、カッコいいピアノ今回もありがとうございました!この写真もカッコいいぞ❤️なんか我ら賀谷さんファンクラブ状態ですな😃
鍋田さんもガンザありがとうございました!しかも遠くまで😭

次回は8/24(木)です😃