こんにちは。まりです。

6/20の国分寺クラスタ、いらしてくださった皆さま、どうもありがとうございました!


2月以来のセレナータ、ももちゃんとのライブは楽しくて楽しくて、もう一回最初から演奏したいくらいでした😊(体力はさておき)
3月から5月のソロも好きで楽しかったけど
セレナータ、私にとってやはり特別だなあと実感いたしましたです。

例によって通りすがりに引きずりこまれてくださったパーカッションのファビさん!もはやお約束?アンコールでご一緒くださったピアノの賀谷さん!ありがとうございました!
みんなでワハハ🤣と終わるライブ。楽しかったなあ。

久しぶりのメタボ丼も安定の美味しさでした😍

次回クラスタは7/28(金)もちろんセレナータです♪

鍋田さん、写真ありがとうございます😊