2/21(火)は国分寺クラスタでライブでした。

この日は風に身を切られるような、ひたすら寒い夜😵

そんな中いらしてくださった皆さま、本当にどうもありがとうございました!


2月はいつもはバレンタインのイメージでラブソング特集が多かったのですが、今回曲を選び並べてみたものの今ひとつピンとこず…

リオのカーニヴァルが始まったというニュースに、おお!そうか!真っ最中だ!とカーニヴァルをキーワードに変更😃


1stは「寒い日本からリオへ〜リオの名所を巡ろう!」飛行機で飛び立って🛫リオを空から眺めて

名所や街を巡って…

観光ガイドとなり旗を振り🤣

いつも以上に喋り過ぎて喉が…

この括り、結構たくさん曲がありまして、今回は入れられなかった曲も。


2ndは「生きていること〜心模様」(のつもり)

喜び、悲しみ、誰かを想うこと

様々な想いを抱いて、さあカーニヴァルへ‼️

皆さま、一緒に騒いでくださりありがとうございました😆

お約束のように引きずり込まれてくださったパーカッションのファビ(Fabiano Yo Hosokawa)さん、ピアノの賀谷さん!そして田中マスター、どうもありがとうございました!


次回は3/28(火)ワタクシ真莉のソロとなります。

さあ、今度はどんなテーマでいこうかな🎵